Rebellion 戦術談議所

ネタ切れの為 のんびり更新となっています。

AI変更後の所感 (FC柴犬)

アップデート以降、公式のAI変更発表の通り選手の動きが変わっていますね。

どう変わったのか、結論から言うと・・まだよくわかりませんw

 

他のプレイヤーの感想としては、「パスが繋がりにくくなった」「ドリブル突破がしにくくなった(DFのタックルが強くなった)」「足が遅くなった」等々。

柴犬さんの印象は「攻撃側の選手の判断/予測力が低下したようなイメージ」です。もしくは「守備側の選手の頭が良くなった」感じ。

うちの基本戦術であるスルーパス&かけっこスタイルがほとんど機能していません。

 

しばらくは観察と検証ですね。どういうスタイルが効果的なのか、とか。

何か情報などあれば是非  |д゚)ノシ